« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »

2016.12.31

12月31日

今年もあとわずかとなりました。

ちょうど1年前は天皇杯決勝前夜。そう考えるとあっという間ですね。

今シーズンは、ルヴァンカップで10年ぶりのタイトルを奪ったものの、CS決勝でまさかの敗戦。
鹿島がCWCで結果を出しただけに、何とも複雑な心境でしたが、やはり結果が全て・・・。

まあ色々と考えさせられた1年だったような気がします。

ただ失意であっても、やはりレッズに溺れている人生(笑)
年越して新たなシーズン開幕が近づくと、勝手にワクワクしちゃうんですよね~

というわけで、最後になりましたが、今年も弊ブログへのご訪問ありがとうございました。

皆様にとって来年も良き1年になりますように。

今後ともよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »