« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »

2015.02.03

解任

夕方に解任の一報。

会見では告発状が受理され、裁判などで今後の指揮に影響が出るから…というものでしたが、やはりグレーのままでは協会は守れなかったという結果になってしまいました。

就任からわずか半年あまりでの解任。彼を選んだ協会上層部の責任問題にも発展しかねない今回の問題ですが、幸か不幸かまだロシアW杯まで時間があります。

たとえ候補が複数いたとしても、その人がロシアW杯までの3年半を託せる人材なのか…。3月の強化試合までとは言わず、しっかり見極める時間が今は必要じゃないかと思いますね。

ハビエル・アギーレ監督との契約を解除(JFAオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.01

REDS Festa 2015

毎年恒例のレッズフェスタ。今年も駒場へ行ってきました。

真新しいユニを見たり、いろんなブースに顔を出してサービスに余念がない選手達の様子を後ろからみたりと何だか親のような気持ち(笑)。

そんな中でグッズ売店にイヤーブックを買いに行くと、ちょうどレディースの選手達が対応していました。この時間帯は後藤選手と三谷選手。本にサインとさらに写真をお願いすると快く応じてくれました。

やはり選手と間近に接すると、親近感が湧いてさらに応援しようという気持ちになりますね。

「REDS Festa 2015」でファン・サポーターと交流を深める(レッズオフィシャル)

Cimg9985 Cimg9992

Cimg0003 Cimg0015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »