« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »

2015.01.31

アジアカップ決勝戦

地元オーストラリアと韓国との決勝戦。

試合終了間際に韓国が追いつき延長戦に突入するも、オーストラリアが勝ち越し、初のアジアカップ制覇。

そういえばメンバーにスピラノビッチがいたんですよねー。懐かしいです。

Cimg9967 Cimg9972 Cimg9978

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.29

内定

来シーズン新加入選手の内定がリリースされました。

大学生GKというのは山岸以来でしょうか?

プロ野球とは違ってドラフトなどはないので、早々に選手を囲い込むというのは往々にしてあることですが、レッズとしては珍しいですね。

福島春樹選手 2016シーズン新加入内定のお知らせ(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.28

指宿キャンプ

来月3日からの指宿での第二次キャンプの概要がリリースされました。

期間は18日までの16日間。その間にニューイヤーカップを含めた5試合のトレーニングマッチが組まれています。

特に最後の試合は、ACL初戦の8日前に韓国の蔚山現代との試合という事で、本番を意識した感じにも思えますね。

鹿児島県指宿市にて第二次トレーニングキャンプ実施(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.26

宮崎キャンプ打ち上げ

16日から11日間のキャンプが終了。トレーニングマッチ2試合をこなし、まずまずの仕上がりのようです。

やはり多数の新加入選手との連携が肝となる今シーズンのレッズ。気が付いたらあと1ヶ月でACLが開幕するのですから早いものですねー。

ミシャ監督 宮崎トレーニングキャンプを振り返って
宮崎トレーニングキャンプ終了(いずれもレッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月18日 - 2015年1月24日 | トップページ | 2015年2月1日 - 2015年2月7日 »