« 来る人去る人その3 | トップページ | 日程発表 »

2014.12.25

来る人去る人その4

年末も押し迫ってくる中で、さらに阪野豊史が栃木へ、さらに山田直輝が湘南への期限付き移籍がそれぞれ発表。

また今シーズン徳島へ期限付き移籍をしていた小島秀仁が期限満了で復帰する事も併せて発表されました。

山田はすでにレッズ6年目。日本代表にも選出されたゆえその能力は長けているものの、やはり試合に出なければ発揮されないもの。湘南の荒波にもまれて再び輝きを取り戻してほしいものです。

阪野もレッズユースから明大を経て2年目。FWの選手ゆえ得点を奪ってこそだと思うので、J2という厳しい世界で結果を残して頑張ってほしいですね。

小島は今シーズン徳島に移籍したものの、ケガもありなかなかその能力を発揮できる機会は少なかったように思います。

しかしボランチはレッズにとって過渡期を迎えているポジション。啓太、阿部に加え今シーズン大宮から青木が加入したものの、その一角に食い込めるかどうか期待したいですね。


阪野豊史 栃木SCへ期限付き移籍のお知らせ
山田直輝 湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ
小島秀仁 期限付き移籍から復帰のお知らせ(いずれもレッズオフィシャル)

|

« 来る人去る人その3 | トップページ | 日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/60864656

この記事へのトラックバック一覧です: 来る人去る人その4:

« 来る人去る人その3 | トップページ | 日程発表 »