« 皇后杯準々決勝 | トップページ | 来る人去る人その4 »

2014.12.23

来る人去る人その3

FC東京からDF加賀の加入。そしてGK山岸の山形への完全移籍がそれぞれクラブよりリリースされました。

加賀はFC東京よりその前の磐田の頃のイメージがありますね。31歳とベテランの域に達していますが、まだまだ人材が足りていないDF陣の一角として期待したいですね。

そして山岸ですが、山形のJ1昇格を果たした大きな立役者ゆえ、完全移籍は覚悟していました。

あれだけリーダーシップを発揮して、他の選手やサポーターの心を鷲掴みできれば、レッズも引き留める理由はなく、むしろ快く送り出してあげられてよかったと思います。

しかし来シーズンは同じJ1の舞台として、ライバルとなる訳ですから、1対1に強い彼からゴールを決めることが、何よりの恩返しになるんじゃないでしょうか。

加賀健一選手 完全移籍加入のお知らせ
山岸範宏 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ(いずれもレッズオフィシャル)

|

« 皇后杯準々決勝 | トップページ | 来る人去る人その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/60857959

この記事へのトラックバック一覧です: 来る人去る人その3:

« 皇后杯準々決勝 | トップページ | 来る人去る人その4 »