« ヒートアップJ2&J3<最終節> | トップページ | 天皇杯準決勝 »

2014.11.24

年間優勝

なでしこリーグエキサイティングシリーズ上位リーグは最終節。首位のレッズレディースはホーム駒場にスタジアムに5,966人も集まり、新潟レディースを迎えたものの0-1で惜敗。

2位日テレベレーザが湯郷ベルに勝ち、勝点24で並ばれたものの、得失点差で逃げ切り5年ぶりのなでしこリーグ年間優勝を果たしました。

駒場で敗れて「優勝」とは、いつしかのトップチームのようでしたが(笑)、リーグ戦は1年間での好不調の波を乗り越えつつ奪うもので、たとえ今日敗れてたとしても、優勝というタイトルを奪った事そのものは、感慨深いのではないでしょうか。

まずは関係者の皆様おめでとうございます。レディースはこの後、30日からのIWCCネスレカップ。そして来月13日から皇后杯も控えており、さらなるタイトル奪取へ向けて頑張ってほしいですね。

レッズレディースオフィシャル
浦和0-1新潟(公式記録 ※PDFファイル)
エキサイティングシリーズ上位リーグ順位表
IWCCネスレカップ
第36回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会

Cimg9353 Cimg9364 Cimg9366

|

« ヒートアップJ2&J3<最終節> | トップページ | 天皇杯準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/60711051

この記事へのトラックバック一覧です: 年間優勝:

« ヒートアップJ2&J3<最終節> | トップページ | 天皇杯準決勝 »