« 【ナビスコ杯予選第2節 大宮戦】 | トップページ | リーグとリーグカップ »

2014.04.03

洗練された雰囲気

リードする太鼓がない状況で、神戸戦、大宮戦と経過した訳ですが、スタジアムそのものの雰囲気は、逆に洗練されているように感じるのは自分だけでしょうか。

もちろん個々のコールだけを聞くと、リズムが早くなったり手拍子が合わなかったり、コールそのものがばらけたりしてましたが、これも手探りの状況だと思うので、今はこのスタイルでも悪くないなぁ…と思います。

昨日、大宮サポーターから起こった青木選手へのブーイングも、全体の拍手でかき消したぐらいですから、レッズに対する根本にある想いはみんな変わらないと改めて感じました。

まだまだ美談ではすまない現実があります。その中で自分達は何をすべきなのか、そしてどう行動に移すのか、悩みながらもみんなスタジアムに足を向かわせるのだと思います。

Cimg5410 Cimg5472

|

« 【ナビスコ杯予選第2節 大宮戦】 | トップページ | リーグとリーグカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/59418326

この記事へのトラックバック一覧です: 洗練された雰囲気:

« 【ナビスコ杯予選第2節 大宮戦】 | トップページ | リーグとリーグカップ »