« 2014シーズン始動 | トップページ | 新加入 »

2014.01.15

始動と退任

いよいよ今日から大原でトレーニングが始まり、チームが始動しました。

ミシャ体制での3年目。指揮官曰く、

『この2年間は敗戦やうまくいかないことから学び、成長してきたと思います。今年は3年目ですから、その成長し前進したチームを持って、学んできた結果を見せていきたいと思っています。』

と語りましたが、各クラブの浦和対策が進む中で、積み上げてきた力をさらに上積みできるのか。そういう意味では勝負の年と言っても過言ではないでしょう。とにもかくにも、大きな怪我がなくいい形で開幕をを迎えられればと思います。

そして5シーズンに渡り、クラブの代表を務めた橋本代表が退任する事になりました。

難しい時期での仕事でしたが、最後は2ステージ制への異議などサポーターの声を反映し、真摯に立ち向かう姿がとても印象的でした。今後もクラブに留まるという事ですが、ひとまずお疲れさまでした。

「3年目、学んできた結果を見せていきたい」ミシャ監督
役員人事について(いずれもレッズオフィシャル)

|

« 2014シーズン始動 | トップページ | 新加入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/58977759

この記事へのトラックバック一覧です: 始動と退任:

« 2014シーズン始動 | トップページ | 新加入 »