« 新たなる聖地 | トップページ | Wレアンドロ »

2014.01.08

人事往来3

ここにきて若手選手達の移籍情報が相次ぎました。

6日には、今シーズンまで千葉へレンタル移籍していた高橋峻希が神戸への完全移籍。さらに今日はMF小島秀仁の徳島へのレンタル移籍がリリースされました。

峻希はフィンケ監督の頃に右サイドで活躍してましたが、その後千葉へレンタル移籍となり、J1昇格へ向けて1シーズン半に渡り活躍してきましたが、今回は神戸へ完全移籍ということで、浦和復帰という道はなくなりました。ただ、期待されての移籍だと思いますし、いずれ対戦する事もあると思うので、その成長した姿を楽しみにしたいと思います。

また小島はプラチナ世代と言われ、前橋育英からレッズへ加入。1年目から起用されることも多く細貝の後釜として期待されていましたが、ミシャ体制になってからは主力との壁は厚く、今シーズンは徳島でプレーする事になりました。

どちらも2年前のどん底のレッズを支えた貴重な人材。移籍はやむを得ないですが、やはり新天地でレギュラーを勝ち取って活躍する事が何よりの成長の証だと思うので、頑張ってほしいですね。

高橋峻希 ヴィッセル神戸に完全移籍のお知らせ
小島秀仁 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ(いずれもレッズオフィシャル)

|

« 新たなる聖地 | トップページ | Wレアンドロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/58911636

この記事へのトラックバック一覧です: 人事往来3:

« 新たなる聖地 | トップページ | Wレアンドロ »