« 皇后杯決勝 | トップページ | 岡野GM »

2013.12.25

人事往来

レッズは濱田水輝の新潟からの復帰と、永田拓也の横浜FC移籍を発表しました。

濱田は今シーズンは新潟へ期限付き移籍。公式戦13試合出場とやや物足りなかったものの、ナビスコカップではプロ初ゴールを決めるなど、成長の跡はうかがえると思います。彼は貴重な守備の人材。新潟での経験をしっかりレッズに還元してほしいですね。

また、濱田と同期の永田は、今シーズンは3年ぶりに草津からレッズに復帰。出場は天皇杯1試合のみということで、これまで以上に厳しいシーズンとなりました。ただこれまで草津で培ってきた経験は大きいと思うので、横浜FCでもJ1昇格へ向けて貢献してほしいですね。

永田拓也 横浜FCに完全移籍のお知らせ
濱田水輝 期限付き移籍から復帰のお知らせ(いずれもレッズオフィシャル)

|

« 皇后杯決勝 | トップページ | 岡野GM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/58828918

この記事へのトラックバック一覧です: 人事往来:

« 皇后杯決勝 | トップページ | 岡野GM »