« ACL準々決勝第1戦 | トップページ | 第22節 清水戦プレビュー »

2013.08.22

怒り新党

あの山田さんが…という情報が前日から入り、まさか…と思いつつも、確認するとどうやら本当とのこと。昨夜はしっかり録画予約も完了させて「怒り新党」を拝見しました。懐かしい映像もあって、見ている側は楽しかったですね。

実際に現場で観ていたのは、3番目に紹介された大分でのアウェーゲーム。あの試合は彼の脱臼もそうですが、ジャッジがどうも定まってなくて結局アルパイとネネが前半で退場処分を受けて、もう守るしかない…っていう内容だったんですが、結局負けちゃったんですよねー。

そういえばあの試合の主審って…、こないだの大分戦の主審ですな(笑)

まとめサイト(NAVER)

|

« ACL準々決勝第1戦 | トップページ | 第22節 清水戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/58042050

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り新党:

« ACL準々決勝第1戦 | トップページ | 第22節 清水戦プレビュー »