« 激震 | トップページ | ウルグアイ戦 »

2013.08.13

期限付き移籍

今日、岡本拓也選手のV・ファーレン長崎への期限付き移籍が両クラブよりそれぞれリリースされました。

岡本と言えばフィンケ監督当時、才能を見い出されて先発起用されたこともありました。その後は度重なるケガに見舞われて以降、なかなか出場機会に恵まれなかたっただけに、この話は彼にとっていい話だったのかもしれません。

確かに練習で努力を重ねても今のレッズの選手層から考えるならば、その才能をさらに花咲かせるためにも出場機会の可能性が高いクラブへの移籍というのはとても大事だと思います。

ジュニアユースからずっと浦和で育ってきた赤きダイヤの原石ですが、長崎で貴重な戦力として活躍できるように頑張ってほしいですね。

岡本拓也選手 V・ファーレン長崎に期限付き移籍決定のお知らせ(レッズオフィシャル)
岡本拓也選手 浦和レッズより期限付き移籍加入のお知らせ(長崎オフィシャル)

|

« 激震 | トップページ | ウルグアイ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/57989291

この記事へのトラックバック一覧です: 期限付き移籍:

« 激震 | トップページ | ウルグアイ戦 »