« ブラジルへの切符 | トップページ | ニューヒーロー賞 »

2013.06.05

北海道キャンプ

先月29日の仙台戦後、しばしのオフに入っていたレッズですが、今日から北海道キャンプに出発しました。

キャンプ地は、小樽市から毛無山を越えた赤井川村にある『キロロリゾート』。スキーシーズンだと結構有名な場所ですよね。

本来は施設内でのトレーニングだったようですが、今日のリリースで、場所が小樽市の望洋サッカー・ラグビー場に変更になったとの事。どうやら施設内の芝生の状態があまりよくなかったようで・・・。

・・・にしても、よく代替場所が見つかりましたね。はじめから押さえていたのでしょうか?

練習場所はちょっと遠くなりましたが、ケガ人が出ず充実したキャンプをこなして、来たるべくナビスコカップやリーグ戦に集中してほしいですね。

北海道トレーニングキャンプ、スタート
キャンプトレーニング会場変更のお知らせ(いずれもレッズオフィシャル)
小樽市望洋サッカー・ラグビー場(小樽市)

|

« ブラジルへの切符 | トップページ | ニューヒーロー賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/57534735

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道キャンプ:

» あまい囁き | 消費者詐欺被害センター [あまい囁き | 消費者詐欺被害センター]
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! [続きを読む]

受信: 2013.06.12 02:46

« ブラジルへの切符 | トップページ | ニューヒーロー賞 »