« 2013日程発表 | トップページ | REDS Festa2013 »

2013.02.02

日程考査

昨日発表されたシーズン日程ですが、とりあえずレッズの日程を中心に気が付いたところをいくつか…。

・コンフェデの関係で、平日開催が多い。
・2月-3月にかけて遠距離アウェーが多い。
・特に第4節の大分戦は、行く手段が限られるかも…。
・逆に4月は公式戦7試合中5試合が埼スタ。(アウェー1試合もNACK)。それゆえ、ここでしっかり勝点を稼ぎたいところ。
・アウェー国立開催は3試合。柏、甲府は何となく予測できたけど、FC東京戦は東京国体の影響ですな。
・後半はACLの勝ち上がりを考慮してか、かなり日程の作成に苦労された面もちらほらと。

いろんな事を想定しつつ、アウェーの行程を組んだりするのが楽しみな1ヶ月になりそうです(笑)

|

« 2013日程発表 | トップページ | REDS Festa2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/56694807

この記事へのトラックバック一覧です: 日程考査:

« 2013日程発表 | トップページ | REDS Festa2013 »