開幕カード
本日、Jリーグよりホーム開幕カードがリリースされました。
第1節はあらかじめ新聞報道にあったように、昨シーズンのチャンピオンチーム広島と2年連続でアウェーでの対戦。そしてホーム埼スタでの開幕となる第2節は、名古屋グランパスを迎えての対戦となります。
開幕戦の前には、すでにACLでアウェーでの広州恒大戦があるゆえ、その4日後にリーグ戦開幕!という高揚感はもしかしたら個人的にやや薄れているの4かもしれませんが、またしてもJリーグから注目の的となる舞台を用意されたなぁ…という感じですね(笑)
そして、キックオフ時間やその他の試合の詳細については、2月1日にリリースされます。でも、どうせもったいぶる(?)ぐらいだったら、もう全て発表してもらったほうがいろいろと計画する上で助かるんですけどね…(笑)
2013 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!(Jリーグオフィシャル)
2013Jリーグホーム開幕カード決定(レッズオフィシャル)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント