« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012.02.03

イヤーDVD

あさってのフェスタで先行発売するとの事。

“サブタイトル”を見ると、もの凄くチームが前進したような書きぶりなんだけど。何だか妙に違和感があるんだよなぁ…(笑)。


浦和レッズイヤーDVD2011販売のお知らせ(レッズオフィシャル)

挑戦の旅は、決して終わらない。

復活を懸けて臨んだシーズンは 浦和レッズを愛する全ての人々の期待を大きく裏切る結果に終わった。しかし、我々は今日の記憶を力に変え 新たな一歩を踏み出すことができる。

シーズンを戦い抜いた選手たちの独占インタビューを織り込み、2011Jリーグディビジョン1、ヤマザキナビスコカップ、第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会の闘いの全てを収録!

さらに、柏木陽介、原口元気、山田直輝ら若きレッズたちの未来への熱き思いを特別収録したファン・サポーター必携のオフィシャルDVD!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.02.01

日程発表

本日、Jリーグからリーグ戦及びナビスコカップの詳細な日程が発表されました。

これでとりあえずは8月までの予定が決まりますね。

さあ手帳にメモして、諸々行程を組み立てていきますか!


【 2012Jリーグ J1リーグ戦、J2リーグ戦、2012Jリーグヤマザキナビスコカップ 】日程発表(Jリーグオフィシャル)
2012シーズン、試合日程(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.31

フェスタ概要

5日に行われるレッズフェスタの概要がリリースされました。

フェスタ自体は2年ぶりの開催。今回はトークショーの間にレディースの記者会見を挟む事で、イベント特有のダラダラ感を出さないような演出を考えているようです。

案内図を見る限り、これまでのようなテレビ絡みの下手な演出もなく、15時頃終了というのは2月の屋外での開催を考えるならばちょうどいいのかなぁと思います。

そして心配なのは当日の天候と寒さ。風邪をひかないように万全の態勢で行きたいですね。


2/5(日)レッズフェスタのイベント情報(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.29

トレーニングマッチ

今日は宮崎キャンプ仕上げとなる、トレーニングマッチの湘南戦が行われました。

新体制としては初めての実戦。30分×4の変則マッチでしたが、5-1で圧勝。幸先の良いスタートとなりました。

試合の詳細はわかりませんが、システムは表記上では3-6-1ですが、おそらく3-4-2-1のような感じだったのではないでしょうか。

5得点とも全て異なる選手、そして異なるポジジョンの選手が奪ったというのはこれまでにはなかったこと。それゆえまだまだ始まったばかりとはいえ楽しみですね。

ただ過剰な期待は禁物です(笑)。


トレーニングマッチ vs湘南ベルマーレ(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »