« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012.01.12

来る人その2

昨日の槙野に引き続き、こちらもかねてから報道のあった神戸のポポの加入が決まりました。

今シーズン神戸では2トップの一角を担っていたようですが、果たしてレッズではどのポジションでの起用となるのでしょうか。

これまでの得点力不足を彼1人の加入によって解消できるには難しいと思いますが、要は彼を生かすやり方を見つけ出すことが大事なのだと思います。


ポポ選手 加入のお知らせ(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.11

来る人

ようやくここにきて移籍の動きが出てきました。

まず補強としては、かねてから噂のあった槙野。ケルンではなかなか活躍の場がなく、レンタルでの移籍となりますが、これまでのJリーグでの活躍はすでの周知の通り。

なかなかレッズにはいないタイプのDFだと思うので、その能力をミシャのもとで発揮してほしいですね。


槙野智章選手、加入内定のお知らせ(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »