« 皇后杯決勝 | トップページ | 転向 »

2012.12.25

POLUS

先週末あたりから話が出ていた来シーズンのユニフォームの胸スポンサーについて、住宅総合企業の「ポラス」と契約を締結したとの事。

となると、ユニの配色やらロゴやらが気になるところですが、それは年明けに発表するようです。

まあ、契約云々はこのご時勢ですから、むしろありがたい事。そしてロゴデザインやら何やらは、色々と話もあるようですが、しっかりとチームが結果を出せば、時間の経過と共にそれなりに見慣れてくるんだと思うんですよねー。

そういえば、今年のユニのデザインだって、最初は??っていう話もあったけど、シーズンが終わってみればやっぱりカッコイイ!って思った人達もたくさんいるはず・・・。

あーでも、黒ユニはデザインは良かったけど結果がねぇ・・・(笑)

ユニフォーム<胸>新パートナーについて(レッズオフィシャル)

|

« 皇后杯決勝 | トップページ | 転向 »

コメント

以前、レッズレディースがさいたまレイナスだった時に、POLUSさんが胸スポンサーを勤めていただいた事がありましたので、その時のような配色になる可能性もあるかと思います。

投稿: 夜鴉 | 2012.12.30 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/56395307

この記事へのトラックバック一覧です: POLUS:

« 皇后杯決勝 | トップページ | 転向 »