« 熊谷遠征あれこれ | トップページ | 来る人その2 »

2012.12.17

去る人来る人

シーズンが終了した途端に、さっそく人事のリリースがありました。

原 一樹選手 京都サンガF.C.に完全移籍(レッズオフィシャル)
原一樹選手 完全移籍加入のお知らせ(京都オフィシャル)

森脇良太選手 完全移籍加入のお知らせ(レッズオフィシャル)
森脇良太選手 浦和レッズへ完全移籍のお知らせ(広島オフィシャル)

原は、清水にいた頃から個人的に注目していた選手の1人でした。これまでレッズに在籍していた選手とは異なるタイプで、昨シーズンも天皇杯などで得点を挙げていたので、是非ミシャサッカーでも見てみたかったですが残念ですね・・・。京都でも頑張ってほしいと思います。

そして森脇ですが、まさか・・・とは思いましたが本当だったんですね(笑)
槙野以上のムードメーカー?と言われていますが、その実力は今シーズンの広島を見ても分かると思います。もちろん移籍に対しては、色々と彼なりに考える所はあったと思いますが、最終的に浦和を選んでくれたのですから頑張ってほしいですし、こちらも精一杯サポートしなくてはいけませんね。

|

« 熊谷遠征あれこれ | トップページ | 来る人その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/56344059

この記事へのトラックバック一覧です: 去る人来る人:

« 熊谷遠征あれこれ | トップページ | 来る人その2 »