« 7連敗 | トップページ | ナビスコ準々決勝第1戦 »

2012.07.24

後期日程考査

昨日Jリーグ及び各クラブより、第25節以降の試合に関する開始時間等のリリースがありました。

レッズについてリリースされた残り10試合をみると、そのうちナイターは4試合。特に9月は22日のガンバ戦以外(8日の天皇杯は例外)は、19:00KOなので暑さは特段問題ないかと思われます。

そして意外だったのは29節のユアスタでの仙台戦の13:00KO。まあ時間はどうであれ、まずはチケットの問題ですかね。そして第33節のベアスタでの鳥栖戦は14:30KO。夜の宴(?)にはちょうどいい時間(笑)。そしてその頃には安心して試合が見られますかね・・・。

J2のプレーオフ決勝戦は国立で開催。日程が変更されてちょうど鳥栖戦の前日なんですね。初めての開催ですし、一発勝負ですから現場で見てみたいような気もします。


2012後半戦Jリーグ日程発表(レッズオフィシャル)

|

« 7連敗 | トップページ | ナビスコ準々決勝第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/55270310

この記事へのトラックバック一覧です: 後期日程考査:

« 7連敗 | トップページ | ナビスコ準々決勝第1戦 »