« 【第17節 鳥栖戦】 | トップページ | 壮行試合 »

2012.07.10

移籍

スピラノビッチのアルアラビ(カタール)への移籍が、クラブよりリリースされました。

今シーズンはミシャの下で、プレースタイルが合わずに試合から遠ざかっていた日々でした。しかしその力量はオーストラリア現代表ゆえ誰もが認めるところ。

しかし現状での処遇ゆえ、彼自身にとってもレッズにとっても、必要としているクラブで活躍してほしいと思っていましたが、正直カタールリーグとは驚きました。

スピラと言えば、昨年の磐田戦(エコパ)での痛恨のPKが思い出しますね・・・。だからこそいつの日か前田にリベンジしてほしいと思っていましたが、レッズでは果たす事はできなくなりました。

彼はまだ24歳。キャリアもこれから。それゆえ新天地での活躍、さらに代表での活躍に期待したいですね。

ありがとうマシュー!!


スピラノビッチ選手 アルアラビ(カタールリーグ)へ完全移籍(レッズオフィシャル)

【スピラノビッチ】
「浦和レッズというクラブ、またサポーターの皆様に対して、心から感謝の気持ちを伝えたいです。自分自身にとって、このクラブで過ごした時間は、単なるフットボールで得られる経験以上のものでした。なぜなら、フットボール文化に対する深い理解の中に包まれ、サポーターの皆様の試合や選手に対する他に類を見ない情熱を経験することができたからです。このクラブで過ごした時間を心から楽しんでいましたし、これまでのフットボール人生の中でも決して忘れることのできない素晴らしい経験でした。また、チームメートの仲間たちに対しても、彼らのサポート、そして共に素晴らしい時間を共有できたことに、感謝しています。最後に、チームにとって残りのシーズンが最高のものになることを祈っています」

|

« 【第17節 鳥栖戦】 | トップページ | 壮行試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/55167574

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍:

« 【第17節 鳥栖戦】 | トップページ | 壮行試合 »