« イヤーDVD | トップページ | 中継カード »

2012.02.05

レッズフェスタ2012

2か月ぶりの埼スタに行ってきました。

2年ぶりの開催ということでしたが、人出はそれなりに良かったのでは。

去年は、場所がないとか日程が決まらないとか、色々と“大人の事情”で開催できなかったようですが、やはりこういうファン向けイベントっていうのは開催してこそだと思います。

特に感じたのは選手達の意気込み(笑)。

柏木や槙野に触発されて(?)か、他の選手達もファンに楽しんでもらえるように、あの手この手で頑張っていたように感じます。もちろんそれを支えるクラブスタッフやスチュワードの人達の努力もあったと思います。

その中で、去年はあまり見る事がなかった彼等の笑顔をたくさん見る事ができたのは、フェスタならではなのかもしれません。

今日は用事があったので、最後のセレモニーの前に埼スタをあとにしたのですが、今年は去年以上にたくさんのファンやサポの笑顔にあふれながらこの道を歩けるといいなぁ・・・と浦和美園駅への道すがらつくづくと感じました。

トークショー第1部
レディース、新加入選手記者会見
トークショー第2部
レッズフェスタ、セレモニー(すべてレッズオフィシャル)

Cimg7503 Cimg7521 Cimg7527

Cimg7536 Cimg7538 Cimg7558

|

« イヤーDVD | トップページ | 中継カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/53913446

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ2012:

« イヤーDVD | トップページ | 中継カード »