« 宮崎キャンプ | トップページ | シティカップ中止 »

2012.01.24

復帰

当初、報道などで「浦和へ復帰」などという記事を見た時は、あまり考えられなかった。

「もっと向こうでやる事があるんじゃないか?」って・・・。

でも、去年のレッズの惨劇をみると、ふと彼がいたらなぁ・・・と思った時もあった。

決して目立つ選手ではないし、派手な結果を残しているわけではないけれど、ピッチに立ってこその存在感はとても大きかった。

彼は向こうへ渡ってからもレッズの事を気にしてくれていた。だからこそもどかしい想いがあったのかもしれない。

単身英国で勝負を挑んでから約1年半。時が経つのはあっという間である。

そして、今日クラブから正式にリリース。そして浦研での島崎氏のコラムでは、改めて彼の浦和への想い、そして決意が込められていて胸が熱くなった。

阿部ちゃんおかえり。


阿部勇樹選手、レッズに復帰(レッズオフィシャル)
【島崎英純】日々雑感−約束を果たす時(浦研プラス)

Img_3611

|

« 宮崎キャンプ | トップページ | シティカップ中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/53818525

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 宮崎キャンプ | トップページ | シティカップ中止 »