« 検証と総括 | トップページ | 横浜国際総合競技場 »

2011.12.14

新監督決定

先週から紆余曲折していた監督人事は、今シーズンまで5年半広島を率いていた、ミハイロ・ペトロヴィッチ氏に決まりました。

何かと騒がれていましたが、西野氏に断られてからの速攻はビックリしました。

ただ、ここまでに辿った人選は、いずれもサッカーの考え方が異なる人達であり、果たしてクラブは今後のレッズについて何を伝え何を託そうとしていたのか、ちょっと考えてしまうところもあります。

でも、それはいずれ分かる事でしょうから、クラブはこれまでの失敗をしっかりと認め、今後はしっかりとクラブとサポーター一丸となって、ミシャを支える体制を整えて、来るべき新シーズンに臨んでほしいと思います。


新監督にミハイロ ペトロヴィッチ氏
ミハイロ ペトロヴィッチ氏と合意(いずれもレッズオフィシャル)

|

« 検証と総括 | トップページ | 横浜国際総合競技場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/53513713

この記事へのトラックバック一覧です: 新監督決定:

« 検証と総括 | トップページ | 横浜国際総合競技場 »