熊谷遠征あれこれ(FC東京戦編)
9:06発三峰口行きに乗車。乗ったのは元々都営三田線で活躍していた車両ですね。
途中スーパーで買出しをして、駅から45分ほどでスタジアム到着。
結果はまあそういうことで。これにて今シーズンの公式戦が終了。
帰りも熊谷駅まで徒歩。先週に比べて歩く人の割合が多かったですね。で、友人と話をしながら帰りも45分ほどで熊谷駅着。
16:08発高崎線上野行きに乗車。友人に付き合ってグリーン車にて反省会。
17:04南浦和駅着。友人と別れて17:15発武蔵野線に乗り換え。
17:46新八柱駅着。八柱駅へ移動し、17:51発京成津田沼行きに乗り換え。
18:03新鎌ヶ谷駅着。ということで今シーズンの遠征も無事完結。
ということで俺お疲れ。そして熊谷へ参じた皆様お疲れさまでした。
そして、今シーズンも「遠征あれこれ」をご覧になっていただきありがとうございました。読みづらい部分もあったかと思いますが、なにぶん文才がないのでその辺はご容赦を(笑)。
来シーズンもできる限りアウェーに馳せ参じて遠征記を書けたらいいなぁと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント