« 【第2節 G大阪戦】 | トップページ | 第3節 山形戦プレビュー »

2011.07.04

ランコ・デスポトビッチ

去る2日にクラブより、ランコ・デスポトビッチ選手の加入がリリースされました。そして昨日3日には、会見が行われたようです。

実績はあるようですが、彼をペトロのサッカーに合わせるのか、それとも今の2トップのサッカーに合わせるのか難しいところ。

とりあえず出場できるのが、登録の関係上、連休中の第5節からですから、それまでじっくり調整して連携を深めて欲しいですね。

会見の中で、以前在籍したジローナでとても仲良くしていた日本人の「ヒロシ」というのは誰だろう・・・と思って調べたら、単身スペインに渡った「指宿洋史」の事だったんですね。

ランコ デスポトビッチ選手、加入決定
デスポトビッチ加入会見(いずれもレッズオフィシャル)


☆ようやく、半月前の「広島遠征あれこれ」をアップしました。お待たせしました。
「名古屋遠征あれこれ」は、もうしばらくお待ちください~。

|

« 【第2節 G大阪戦】 | トップページ | 第3節 山形戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/52119317

この記事へのトラックバック一覧です: ランコ・デスポトビッチ:

« 【第2節 G大阪戦】 | トップページ | 第3節 山形戦プレビュー »