« 女子W杯開幕 | トップページ | 第2節 G大阪戦プレビュー »

2011.06.29

移籍

かねてから話のあった、エジミウソンのアルガラファへの移籍が正式に発表されました。

2008年、新潟から移籍して3シーズン半。レッズのエースストライカーとして、なかなか結果には結びつかなかった時期もありましたが、大きなケガもなくコンスタントに得点を重ねて、レッズを支えてくれました。

先週、移籍報道があった直後は、「レッズに残りたい」という発言もあり、今回の移籍の真意はわかりません。

ただ、この移籍がエジミウソン自身や彼の家族にとって、幸せなものになるよう願うばかりです。

エジミウソン、アルガラファに完全移籍(レッズオフィシャル)

|

« 女子W杯開幕 | トップページ | 第2節 G大阪戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/52078631

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍:

« 女子W杯開幕 | トップページ | 第2節 G大阪戦プレビュー »