« 【第13節 新潟戦】 | トップページ | 見解の相違 »

2011.05.29

時間変更

1時間キックオフが繰り下がるんですね。

この日はナイトゲームなんで、新幹線使って帰ろうかと思っていたんですが、こりゃ最終ギリギリかもなあ・・・。

とりあえず計画見直さなきゃいかんですな(笑)


7/17磐田戦、キックオフ時間変更(レッズオフィシャル)

7月17日(土)にエコパスタジアムで開催される、Jリーグ第5節、ジュビロ磐田戦のキックオフ時間について、18時から19時に変更になることが発表されました。

2011Jリーグディビジョン1 第5節
ジュビロ磐田vs浦和レッズ
7月17日(土)19:00キックオフ・エコパスタジアム

変更理由
同日に近隣施設で開催される大規模イベントの影響および、第2節同様の理由で周辺企業の駐車場が十分に確保できず、試合運営に著しく支障をきたす為。


7/3(日)神戸戦と7/17(日)浦和戦のキックオフ時刻変更(磐田オフィシャル)

≪第5節 7月17日(日)浦和レッズ戦≫
同日に近隣施設で開催される大規模コンサートイベントの影響により、コンサート来場者とサッカー観戦来場者が最寄の駅(JR掛川)で合流する為、キックオフ時間をずらすことで少しでも双方の来場者のアクセス状況を緩和する策として、上記キックオフ時間に変更することと致しました。
また、エコパスタジアム開催時に実施する「パーク&ライド」で使用するヤマハスタジアム周辺駐車場についても、第2節のキックオフ時間変更理由同様に確保出来ない為。


で、その大規模コンサートイベントとはこれですな。
ap bank fes '11

|

« 【第13節 新潟戦】 | トップページ | 見解の相違 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/51804188

この記事へのトラックバック一覧です: 時間変更:

« 【第13節 新潟戦】 | トップページ | 見解の相違 »