« 【さいたまシティカップ 大宮戦】 | トップページ | FUJI XEROX SUPER CUP 2011 »

2011.02.24

Talk on Together2011

毎年、シーズン開幕前の恒例イベントが行なわれました。

自分は今回は都合により欠席。内容は後日アップされるであろう「音声ファイル」で確認したいと思います。

そんな中、今シーズンは「レッズフェスタ」の開催がなく、その代わりプレシーズンマッチが立て続けに開催され、なかなか開幕への切り替えが難しいですね。

とはいいつつも、今週末は「スーパーカップ」が行なわれ、来週は「ACL」も始まり、その週末はもうJリーグ開幕なわけで・・・。

そして開幕と共に、弊ブログの更新頻度もそろそろ上げていかなくてはいけませんね・・・(笑)

Talk on Together2011開催(レッズオフィシャル)

|

« 【さいたまシティカップ 大宮戦】 | トップページ | FUJI XEROX SUPER CUP 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/50964100

この記事へのトラックバック一覧です: Talk on Together2011:

« 【さいたまシティカップ 大宮戦】 | トップページ | FUJI XEROX SUPER CUP 2011 »