« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010.12.18

シーチケイベントに行ってきた

今日行ってきました。

初めてのイベントという事で、どうなるだろうかと思っていましたが、想像以上の混雑と混乱で何とも言えなかったですね・・・。

企画しかりスタッフの意気込みは十分に感じられたのですが、如何せん準備不足の感があり、選手とのふれあいも長蛇の列ということで、むしろ選手達の疲労度が心配かなぁと思ったわけで・・・。

更新手続きのアナウンスもいまひとつで、結局書類は持ち帰って郵送で送ることにしました。まあ、明日は少し導線が変更されるようですが。

こういう企画自体は悪くないです。ただ開催時期もそうですが、試合がない埼スタまで来て良かった・・・と思えるようにしなければ、何も意味がないと思うんですよね。

Img_6766 Img_6769 Img_6772

Img_6774 Img_6781 Img_6782

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.17

初企画

明日、明後日とシーズンチケット購入者を対象に、イベントを行うということで、我が家にもお知らせが来てました。

で、本日クラブより参加選手の内訳がリリースされました。

さて自分はどちらに行こうか・・・というわけではなく、事情で明日行くことにします。

初めての企画という事で、どんな雰囲気になるか分かりませんが、それなりに楽しんでこようかと思います。

シーズンチケットホルダー限定イベントについて(レッズオフィシャル)

◆イベント参加選手
12月18日(土)山岸、坪井、山田暢久、梅崎、柏木、平川、高崎、エジミウソン、加藤、堀之内、宇賀神
12月19日(日)スピラノビッチ、達也、啓太、エスクデロ、原口、濱田、大谷、岡本、高橋、山田直輝
*コンディション等の状況により、急遽変更となる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.12.15

関係者

ここ毎日、スポーツ新聞を広げると、移籍話で花咲くこの時期。

昨今、浦和の記事が新聞紙上を騒がせているけど、GM曰く「公式から出た情報が全て」と言い切っている。しかし、これまでの公式情報は、ほとんど事前に紙上でもたらされていたもの。

情報の出元を「関係者」という一言に留め、信憑性あるなしにも関わらず、記事が紙上に踊ると、読んでいる側は一時の喜びも不安も同時にやってくる。

クラブとしては、否定すべきところはしっかり否定し、漏れる情報はしっかりと調査すべきだと思うけど、今の体質では到底期待はできない。選手達がどんなに頑張っても、最後はクラブの体質がものを言うと思う。

クラブ全体やそのトップに立つ人間がしっかりとファン、サポーターに発信できない限り、離れたお客様は帰ってこないままになるかもしれないわけで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.12

スカパーAGSPLUS

シーズンオフ企画として始まったスカパーの「アフターゲームショーPLUS」。

栄えある第1回のゲストとして、セルが生出演。トークも上手くてなかなか面白かったですね。

彼といえばやはり怪我がつきものですが、それを克服できれば将来のレッズを担う立派な選手に成長できると思います。まずは天皇杯へ向けて頑張って欲しいですね。

Img_6659 Img_6660

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »