« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010.01.16

REDS Festa 2010

今年は駒場開催で9年ぶりなんですね。

今まではスーパーアリーナで、それはそれでよかったのですが、やはりどことなく外様感を抱いていただけに、やっと落ち着く場所に戻ってきたのかなぁ~と感じます。

REDS Festa、2/7に駒場で開催!(レッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.15

宮崎合宿

昨年に続いて、Jリーグクラブのトップを切って、宮崎合宿がスタートしました。

まずは体作りから・・・。という事でしょうか。

それ以上に、大きな怪我もなく戻ってきてほしいですね。

チームが宮崎に無事到着!
宮崎トレーニングキャンプ、スタート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.14

入場券

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

Img_1360






でも、応募した皆さんは不備のない限り、全員当選だったらしいですな(笑)

久々の駒場という事もそうですが、楽しみです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.13

新戦力!?

昨年までは、事あるごとにクラブの情報が報道各社に漏れていたようで、それが発端となりチーム全体としての意思疎通がバラバラになってしまったように感じました。

しかし今シーズンは、クラブからの発信がとても的確で、かつ細やかに伝えているので、とても新鮮に感じます。いい内容でもスポーツ新聞等のフィルターを通すと、ネガティブな内容になるような記事が今まで多かっただけにいいですね~。

チーム発信記事の最後に署名のようにつけられるのは、『浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)』。

今年は、この『OM』からの発信に目が離せませんね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.12

9年ぶり

もう、そんな経ちますかね~。

彼と川崎を繋げた接点はよくわかりませんが、川崎にとっては大きな戦力になることは間違いないでしょうね~。

稲本が帰ってくる!レンヌが川崎F移籍を発表
双方の思惑一致…稲本、J復帰でW杯出場目指す(いずれもスポーツニッポン)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.11

2010始動!

いよいよ、今日から2010シーズンのトレーニング開始。3月の開幕へ向けてチームが動き出しました。

まだまだ試合は先ですが、新戦力や復帰した選手もいて、今からワクワク度が高まっています。

あとは大きな怪我人が今以上に増えないように、見守っていきたいですね。

2010シーズンスタート、チームが必勝祈願へ
成長して帰ってきた高崎&宇賀神が、熱い決意を語る
チームトレーニング開始!(いずれもレッズオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.10

魅せるレフティー

やっぱりこの人は持ってるものは違うなぁ~と。

今まで、磐田の選手として活躍され、レッズも散々苦しめられました。それだけに別の見方をすると、あの左足から生まれるプレーが数多くのファン、サポーターを魅了してきたということでしょうか。

43,000人もの観客を集めて見送られるのは、選手冥利につきますね。

名波選手、今までお疲れさまでした。

名波浩 引退試合 STELLE JUBILO vs AZZURRI GIAPPONE】(J's GOAL)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »