« スカパーAGSPLUS | トップページ | 初企画 »

2010.12.15

関係者

ここ毎日、スポーツ新聞を広げると、移籍話で花咲くこの時期。

昨今、浦和の記事が新聞紙上を騒がせているけど、GM曰く「公式から出た情報が全て」と言い切っている。しかし、これまでの公式情報は、ほとんど事前に紙上でもたらされていたもの。

情報の出元を「関係者」という一言に留め、信憑性あるなしにも関わらず、記事が紙上に踊ると、読んでいる側は一時の喜びも不安も同時にやってくる。

クラブとしては、否定すべきところはしっかり否定し、漏れる情報はしっかりと調査すべきだと思うけど、今の体質では到底期待はできない。選手達がどんなに頑張っても、最後はクラブの体質がものを言うと思う。

クラブ全体やそのトップに立つ人間がしっかりとファン、サポーターに発信できない限り、離れたお客様は帰ってこないままになるかもしれないわけで・・・。

|

« スカパーAGSPLUS | トップページ | 初企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/50309065

この記事へのトラックバック一覧です: 関係者:

« スカパーAGSPLUS | トップページ | 初企画 »