« 初企画 | トップページ | CWC2010閉幕 »

2010.12.18

シーチケイベントに行ってきた

今日行ってきました。

初めてのイベントという事で、どうなるだろうかと思っていましたが、想像以上の混雑と混乱で何とも言えなかったですね・・・。

企画しかりスタッフの意気込みは十分に感じられたのですが、如何せん準備不足の感があり、選手とのふれあいも長蛇の列ということで、むしろ選手達の疲労度が心配かなぁと思ったわけで・・・。

更新手続きのアナウンスもいまひとつで、結局書類は持ち帰って郵送で送ることにしました。まあ、明日は少し導線が変更されるようですが。

こういう企画自体は悪くないです。ただ開催時期もそうですが、試合がない埼スタまで来て良かった・・・と思えるようにしなければ、何も意味がないと思うんですよね。

Img_6766 Img_6769 Img_6772

Img_6774 Img_6781 Img_6782

|

« 初企画 | トップページ | CWC2010閉幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/50339730

この記事へのトラックバック一覧です: シーチケイベントに行ってきた:

« 初企画 | トップページ | CWC2010閉幕 »