« 降格昇格出場権諸々 | トップページ | 新体制発表 »

2010.12.06

Jリーグアウォーズ

今夜はJリーグの年間表彰式となる「Jリーグアウォーズ」が開催されました。

レッズからは、エジミウソンが優秀選手賞に選ばれましたが。ベストイレブンの受賞には至りませんでした。まあしょうがないですかね。

ちなみにベストイレブンは、優勝した名古屋からは5人選ばれ、MVPは楢崎選手が受賞ということでまあ妥当な結果でしょう。

また、フェアプレー個人賞に広島の槙野選手が選ばれましたが、全試合出場してDFにも関わらず「警告0」という素晴らしい成績を残していたんですね。いやはやビックリしました。

これでJリーグとしての全日程は終了。天皇杯も残っていますが、これから移籍やら契約やらオフシーズンがさらに騒がしくなりそうです。

Jリーグアウォーズにレッズから4名が出席(レッズオフィシャル)

|

« 降格昇格出場権諸々 | トップページ | 新体制発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/50231232

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグアウォーズ:

« 降格昇格出場権諸々 | トップページ | 新体制発表 »