« 関係者 | トップページ | シーチケイベントに行ってきた »

2010.12.17

初企画

明日、明後日とシーズンチケット購入者を対象に、イベントを行うということで、我が家にもお知らせが来てました。

で、本日クラブより参加選手の内訳がリリースされました。

さて自分はどちらに行こうか・・・というわけではなく、事情で明日行くことにします。

初めての企画という事で、どんな雰囲気になるか分かりませんが、それなりに楽しんでこようかと思います。

シーズンチケットホルダー限定イベントについて(レッズオフィシャル)

◆イベント参加選手
12月18日(土)山岸、坪井、山田暢久、梅崎、柏木、平川、高崎、エジミウソン、加藤、堀之内、宇賀神
12月19日(日)スピラノビッチ、達也、啓太、エスクデロ、原口、濱田、大谷、岡本、高橋、山田直輝
*コンディション等の状況により、急遽変更となる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

|

« 関係者 | トップページ | シーチケイベントに行ってきた »

コメント

行かないほうが、身のためですよ。
僕は、今日行って来ましたが、がっかりです。
何かと思えばただの握手会。
シーチケの更新と同じ列に並ばされ、強制的に更新ためだけの人も握手会に参加されれました。
2時間並んで、300メートルしか進みませんでしたよ。
みんなあきらめて帰る人がいっぱいでした。
もし、握手したいんでしたら、午前9時には行って並ばないと、無理ですよ。

投稿: ウラワ | 2010.12.18 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/50328119

この記事へのトラックバック一覧です: 初企画:

« 関係者 | トップページ | シーチケイベントに行ってきた »