契約満了
オフィシャルより
10.11.29
フィンケ監督との契約について
浦和レッズとフォルカー フィンケ監督は、契約満了に伴う話し合いの結果、2011シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせ致します。
また、フィンケ監督と共にチームを築いたコーチングスタッフであるカルステン ナイチェル、イブラヒム タンコ、福田正博、大槻毅、モラス雅輝の5人のコーチも契約満了に伴い、2011シーズンの契約を更新しないことになりましたので併せてお知らせ致します。
なお、2011シーズンの新体制は、決まり次第お知らせ致します。(以下略)
何だかんだ周りが騒がしいまま決まってしまいました。個々いろんな意見があろうかと思いますが、自分の気持ちとしては、もう1年やってほしかったというか、指揮させてあげたかったというのが本音でしょうか。
もちろんこの騒動は、チームの成績だけでは計れない大きな要因もあったはず・・・。ただ今週末にリーグ最終節が控えているので、機会をみて改めて書いてみたいと思います。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント