« 代表監督 | トップページ | ナビスコカップ QF-1stLeg »

2010.09.01

感謝

また1人、レッズを支えた選手がチームを去った。

2006シーズン末に、新聞紙上で移籍報道がされてから、本当にレッズの一員になった驚きが今でも印象に残る。

そんな彼が加入したレッズはアジアを制し、世界を相手に闘った。心残りはその2007シーズンがチームとしてのピークで、むしろ下り坂になりつつありチームを支えてくれたことにものすごい感謝しているわけで・・・。

彼の多彩な能力は誰もが知るところ。レッズに来てからはボランチしかりCBまでこなし、まさにポリバレントな活躍だった。

チームが変わりつつある状況での阿部の移籍はレッズとしてそしてサポーターとしてはとても大きいが、彼の夢は遮る事はできない。

ラストチャンスと言われた海外からのオファー。2部とはいいつつも伝統あるイングランドへの移籍。これまで積み重ねた能力をいかんなく発揮して、目の肥えたレスターシティのファンを唸らせてほしい。

今までありがとう。そして阿部ちゃんのさらなる飛躍を期待します。

阿部勇樹、イングランドへ
阿部、レッズへの感謝とレスターでの決意(いずれもレッズオフィシャル)

|

« 代表監督 | トップページ | ナビスコカップ QF-1stLeg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/49322065

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 代表監督 | トップページ | ナビスコカップ QF-1stLeg »