« 【第14節 広島戦】 | トップページ | 第15節 京都戦プレビュー »

2010.07.25

高原移籍に思う

もっとプレーが観たかった・・・というのが率直な感想。

彼なりに黙々と練習をこなし、努力していたのは皆が知るところ。だからこそ先発として最初から観たかったけど、指揮官が判断したのだから何も言えません。

新たな舞台は韓国。水原三星はACLでベスト8に進出してますし、再びプレーで輝き放って欲しいと思います。

高原直泰、水原三星ブルーウィングスに完全移籍(レッズオフィシャル)
水原、高原を獲得して攻撃を強化 (AFCオフィシャル)

|

« 【第14節 広島戦】 | トップページ | 第15節 京都戦プレビュー »

コメント

はじめまして。
自分は今まで何度か大原に行きましたが
確かに高原は練習前の筋力トレーニングや
練習後のランニングなど黙々と行ってました。

しかし、チーム練習の時も黙々と行ってた印象です。
監督は高原とエジは合わなかったというコメントを出してますが
練習を見てて確かにそれは感じました。
練習中に2人が会話する場面は皆無でした。
エジは明るい性格で誰とでも話しますし
高原は、平川、ホリなどの同級生や
柏木や梅崎、移籍した西澤、堤などど
話しながら居残りでよくランニングしてました。
しかし、2人は不思議なほど会話がなかったです。
本当に不思議でした。

自分はチームの欠点の1つに
ゲームメークが出来るFWがいない事だと思ってますが
高原がそのタイプの唯一の選手だと思ってましたので残念に思います。

ただし、監督が言ってるように
エジと合わなかっただけで、決して高原自身の能力がないとは思いません。
ですので、新天地で頑張ってほしいです。

投稿: たま | 2010.07.26 13:34

>たまさん
ありがとうございます。

エジと高原が合わないというか、会話も皆無だったというのは、やっぱり不思議ですね。

自分も高原はもっとやれると思っています。だからこそ水原の戦力として、彼の雄姿をまだまだ観てみたいものです。

投稿: とろさーもん | 2010.08.02 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/48975598

この記事へのトラックバック一覧です: 高原移籍に思う:

« 【第14節 広島戦】 | トップページ | 第15節 京都戦プレビュー »