« 【第5節 湘南戦】 | トップページ | あと65日 »

2010.04.05

余計なお世話

こういうネタに喰いつくほど、馬鹿じゃないですが、まぁ余計なお世話かな・・・と。

所詮うちは強くないので、客離れがあるのは至極当然の事。まして4月のナイトゲームは集客には厳しい環境ですね。

サポートしているクラブがどういう状況であれ、スタジアムに来てくれるファンやサポーターは必ずいるわけですから、そこからいわゆるライト層という部分をどうスタジアムに引き込むかかが、今後の課題になるでしょうね~。


観客動員低迷 連勝での増員を期待…浦和(スポーツ報知)

 浦和は3日の湘南戦に2―1と快勝したものの、埼玉スタジアムの観客は3万6790人と4万人割れ。3月31日のナビスコ杯・磐田戦もホームゲームとしてはワースト2位の2万2836人。成績低迷により、昨季リーグ戦のホーム観客動員は前年比約6万人減。集客が下降線をたどっているだけに、浦和・橋本社長は「勝ち続けていくしかない」と連勝での増員を期待した。

|

« 【第5節 湘南戦】 | トップページ | あと65日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/48010068

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話:

« 【第5節 湘南戦】 | トップページ | あと65日 »