« REDS Festa 2010 | トップページ | 土日きっぷ »

2010.01.17

漏えい

風の噂では聞いてましたが、地元の新聞社から漏れるとは、これは決まりでしょうね。

ホーム初戦は浦和と チケット争奪、昨季以上の激戦か(山形新聞)

 ホーム初戦の相手は、Jリーグ随一の熱狂的なサポーターに支えられる浦和。昨年7月にホームで対戦した際は、前売り券が発売開始からわずか数分間で完売する勢いだった。試合当日は山形史上過去最多の2万102人を動員した一方で、浦和サポーターが占める割合も多く、チケットを入手できずに観戦できない山形サポーターが続出した。今回は山形のホーム初戦という注目度の高さも加わり、昨季以上のチケット争奪戦になる可能性がある。

争奪戦、争奪戦って煽られてもなぁ~。とりあえず情報を集めてチケ獲り頑張りますかね(笑)

それにしても3月に山形か。寒いだろうなぁ・・・。

|

« REDS Festa 2010 | トップページ | 土日きっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/47321378

この記事へのトラックバック一覧です: 漏えい:

« REDS Festa 2010 | トップページ | 土日きっぷ »