« プレシーズンマッチ | トップページ | 30歳、男はこれから・・・ »

2010.01.21

タンコさん

今日は広島との練習試合だったようですが、

(4本目)

GK大谷
DF平川、濱田、岡本、永田
MF細貝、ポンテ、タンコ(コーチ)、セルヒオ、林
FW高原

監督のコメントもなかなかですね

(台所事情によるものだと思うんですけれども、4本目にタンココーチが先発で出ましたが、何か指示のようなものはされましたか?)

「タンココーチは実際に17歳のころにボルシア・ドルトムント(ドイツ・ブンデスリーガ)の一員としてUEFAチャンピオンズリーグにも出場していますし、非常に経験のある、質の高い選手でした。ですので、私が彼に対して『タカ(高原)とツートップを組んでくれ』というふうに伝えれば、彼はピッチ上で何をしなければいけないのかをすべて理解しています」

いつでも、現役復帰してもおかしくないんじゃないかね~(笑)

|

« プレシーズンマッチ | トップページ | 30歳、男はこれから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/47359192

この記事へのトラックバック一覧です: タンコさん:

« プレシーズンマッチ | トップページ | 30歳、男はこれから・・・ »