« ちばぎんカップ | トップページ | 浦和のために・・・ »

2010.01.07

明暗

今日はレッズにとって明暗分けるニュースがありました。

山田直輝、日本代表戦で負傷(レッズオフィシャル)
 アジアカップ予選、イエメン戦で負傷退場した山田直輝について、日本代表チームより、試合後に病院でレントゲン撮影したところ、右足腓骨骨折であるとの報告を受けました。 山田直輝は、帰国後、改めて検査を受ける予定です。

プレーしている中の出来事なので、起こってしまった事は致し方ありません。今はケガをしっかりと治し、早くピッチに戻ってきてくれることを祈るばかりです・・・。でも完全に復帰するまでは焦らずにリハビリにこなしてほしいですね。


スピラノビッチ選手、加入内定(レッズオフィシャル)

この度、1.FCニュルンベルク(ドイツ)から、オーストラリア代表、DF マシュー・スピラノビッチ選手(21歳)の期限付き移籍での加入が内定致しましたのでお知らせ致します。

初のアジア枠、センターバック加入内定(レッズオフィシャル)

こちらは補強のニュース。闘莉王が抜けてCB人事が不安視されていましたが、クラブ初のアジア枠を使ってレンタルながら選手を獲得しました。

21歳と若いのはさることながら、193cmというガタイに魅力を感じますね。でも、プレーを見てみないことにはわからないので、注目していきたいですね。あとは未更改の阿部ちゃんの動向か・・・。


☆今さらながら、今年最後の遠征となった「京都(大阪)遠征あれこれ」をようやくアップしました。お待たせしました~。

|

« ちばぎんカップ | トップページ | 浦和のために・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/47234896

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗:

« ちばぎんカップ | トップページ | 浦和のために・・・ »