« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009.02.14

読みきるチカラ

チケ発売日。

どこのプレイガイドが一番枚数持ってるか・・・とか、どのサイトに接続すればチケットが獲りやすいとか、そんな情報が飛び交い続けた今日1日・・・。

いやはや予想とは難しいもの。余裕だと思っていたらあっという間に売り切れたり、まだ残っていたり・・・。

でも、そう思いつつ数日後にはこっそり再販してたりするんだよね~。

いやはや読みきるチカラは難しい。

そして明日は日産と豊田・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.13

ある意味明日から・・・

明日は、開幕戦となるアウェー鹿島戦のチケット発売日。

もうすでに、先行とかでチケを獲った方もいるでしょうが、ある意味、明日は開幕です。

チケットの情報が行き来する話を聞くと、シーズンへの足音が一気に近づいて来る感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.11

微妙なスコアレスドロー

日本0-0オーストラリア
グループ1順位表(いずれもスポーツナビ)

チャンスは結構作れていたと思うのですが、最後のワンチャンスが生かせなかったですね~。

「よくやった」と言うには乏しき結果だし、そら解任と騒ぐには早すぎる。何はともあれ微妙な結果。

けれど大きな怪我がなかったのは良かったこと。

最終予選は残りあと4試合。とにかく1戦1戦食らいついていくしかないでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.10

「WONDER-3」における価値観

新たな席種として売り出すのはいいんですが、3席で3万円ですか・・・。ちょっとお高くありませんかね?

お弁当とお土産がついてるとはいえ、何だかレッズらしくないような気がします。

新たな価値観を見い出させるのはいいことだと思うのですが、費用対効果として見合っているのか。ひとまず様子見でしょうね。

「WONDER-3シート」新設(レッズオフィシャル)
2009シーズン、埼玉スタジアムで行なわれるホームゲームにおきまして、新しい席種「WONDER-3シート」を販売することになりましたので、お知らせ致します。 「WONDER-3シート」は、2002年に開催されたFIFAワールドカップにおいて世界中から来訪する記者用のプレス席として作られたエリアに新設し、ピッチ全体が見渡せるロケーションと机が完備されています。 ご購入いただいたお客様には、観戦チケットの他に、特典として3名様分の特別なお弁当(ドリンク付き)、オリジナル浦和レッズグッズのお土産、マッチデープログラムが付きます。 浦和レッズではこの「WONDER-3シート」を通じて、試合前後にお食事や会話を楽しみ、更に試合を堪能いただくという、新しいスポーツ観戦の価値観を創出して参りたいと考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.08

常に一歩ずつ

木曜日に発売された「Number」にフィンケ監督のインタビューが掲載されています。

わずか4ページ(写真含め)の記事ですが、監督のレッズに賭ける想いが綴られています。

一通り読みましたが、この監督に『浦和』を託したことがますます楽しみなってきました。

インタビューの最後に、感銘を受けたのが、選手に言う言葉の中で・・・


『大事なのは、王者になりたいと思うことではない。日々の練習に打ち込むことだ』


改めて結果はどうであれ、まずはいい方向に『浦和』が変わっていって欲しいと思います。

Imgp0072Imgp0073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »