« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2010.01.02

箱根駅伝往路

ずっと上り坂の道を、何人も追い抜く事自体凄い事なんだけど、それ以上にさらに3分半のリードを作るっていうのは、やっぱり凄いな・・・と、正月早々思うわけで。

第86回箱根駅伝往路結果(スポーツナビ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.01

1月1日

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もこの国立から新たな1年が始まります。

本年もよろしくお願いします~。

Img_1032Img_1046Img_1047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.31

12月31日

今年もあとわずかになりました。

今シーズンのレッズは、チームフィンケの1年目。チームの建て直しを目指したわけですが、途中まで調子が良かったせいか、どこかに「優勝」という影がチラつき、最後まで微妙に噛み合わないところがあったのかも知れません。

夏場の7連敗はそういう事もあってか、かなり堪えました。けれどチームが変わりつつある状況。耐える先にはきっといい結果が待っていると期待したいですね。

それだけに来シーズンは、もっともっと楽しめる試合が観られたらいいなぁと思います。


今年も、弊ブログをご覧いただきありがとうございました。来るべき2010年もレッズを愛する皆様にとって、すばらしき1年になりますように。

ではよいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.30

うーつーむくなよー♪

正月恒例の高校サッカーが開幕。

って帝京、早々に負けちゃったのね・・・。

帝京(東京)-ルーテル学院(熊本)(JFAオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009.12.29

天皇杯準決勝

PK戦ってプレーしている選手はどう感じているかわかりませんが、観てる方というか特にそのチームのサポは心臓に悪いですよね・・・。2年前のACL城南一和戦を思い出した・・・。

というわけで、元日の決勝戦は、10年ぶりの名古屋と、2大会連続の優勝を狙うG大阪との対戦。今回も面白い試合になりそうです。

名古屋-清水
G大阪-仙台(いずれもJFAオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.27

夢の続き

マツリダゴッホ、ドリームジャーニーを軸に数点流しましが、本命的中ではなく、かろうじて引っかかった感じ。

収支はマイナスでしたが、それなりに楽しめました。

たまーにですが、年に数回はこういう競馬に没頭できる日があってもいいかも。

第54回有馬記念結果(JRAオフィシャル)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »