« 広島遠征あれこれ | トップページ | 第24節 神戸戦プレビュー »

2009.08.27

若い力

宇賀神友弥選手、特別指定選手承認
ファイサル・モハメド選手、加入について(共にレッズオフィシャル)

いずれも21歳と18歳と決して即戦力とまではいかないものの、レッズの新たな戦力として加入してくれました。

しかしながら、宇賀神選手は元はレッズのジュニアユース、ユース出身。流経大での4年間の経験は大きいと思うので、手薄な左サイドの貴重な一片になるかと思います。

また、ガーナから加入したファイサル選手は、まだまだ荒削りながら高い身体能力を武器に、試合を通じて経験を積んでいって欲しいです。

まだ若いから過度な期待はするな・・・と言いたいですが、今のチームの惨状を憂うならば、彼等も貴重な戦力。トップでの活躍に少なからず期待したいですね。

|

« 広島遠征あれこれ | トップページ | 第24節 神戸戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/46055972

この記事へのトラックバック一覧です: 若い力:

« 広島遠征あれこれ | トップページ | 第24節 神戸戦プレビュー »