« ACL2009 ノックアウトステージDRAW | トップページ | 二兎追う者は・・・ »

2009.06.30

人事往来

赤星貴文、モンテディオ山形に期限付移籍(レッズオフィシャル)
浦和レッズから赤星貴文選手 期限付移籍加入のお知らせ(山形オフィシャル)

急な事だったので、ビックリしましたが、どうやら1ヶ月ほど前からオファーがあったようですね。今季水戸から復帰して期待が大きかったのですが、彼よりも下の世代が頭角を現してきて、なかなかチャンスを掴むことが難しかったようです。

現在、レッズはケガ人が多く、出られるチャンスもありましたが、やはり選手は試合に出続けることが大事。それゆえ彼自身も悩んだ上での決断。

山形以外にも複数チームからオファーがあったというのは、彼の実力を認めた上での事。それゆえ、環境が変わればもっともっとその力を発揮できるはずです。

再度浦和を離れるのは寂しいですが、これもプロ選手ゆえの宿命。今度の週末は出ないようですが、埼スタでの試合では、お手柔らかにお願いします(笑)。


レッズではないですが、こちらのニュースにもビックリ。どうやら、最初に辞意を表明したのは、先週末のうちとの試合前だったようですね。3年間の契約がわずか半年で終了。いったいどうなるのでしょうか。

カイオ・ジュニオール監督辞任のお知らせ(神戸オフィシャル)

|

« ACL2009 ノックアウトステージDRAW | トップページ | 二兎追う者は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/45504053

この記事へのトラックバック一覧です: 人事往来:

« ACL2009 ノックアウトステージDRAW | トップページ | 二兎追う者は・・・ »