« 見方の違い | トップページ | キャプテン選出 »

2009.02.18

鹿国臨時列車情報【追記あり】

開幕戦まであと17日。あっという間ですね。

そんな中、再び鹿の国へいざなう?臨時列車の情報が、鹿島臨海鉄道からリリースされました。

3/7(土)鹿島サッカー臨時列車時刻表(浦和レッドダイヤモンズ戦)」(PDFファイル)

で、気になるのは帰路。

『鹿島サッカースタジアム駅』を18:10発に出発する列車が臨時列車のようで、成田行きとのこと。到着の時間が記載されていませんが、おそらく成田駅には19:30前には着くのではないか・・・と思います。

ちなみに、その後の18:26発だと、途中鹿島神宮、佐原で乗り換えて、成田には19:50着。その先まで乗って終点千葉駅には20:30着。また成田駅から乗り換え、我孫子駅には21:20に到着します。

昨年は大荒れの天候で列車の運行が危ぶまれましたが、今年は問題はないと思います。

自分も18きっぷ期間中なので、列車で鹿国へ乗り込む予定です。

また、臨時列車の詳細が分かり次第、アップしたいと思います。


【追記(2/20)】
マーーチャン様からのコメントで、どうやら、昨年11月の鹿島-新潟戦が16時キックオフで、今回と同様18:10発の成田行き臨時列車が運行されたようです。

それによると臨時列車の成田着が19:16。

千葉・東京方面へは19:31の成田始発の久里浜行きに接続。(千葉着20:05/東京着20:45)。我孫子方面は19:17発で我孫子着は20:01(新松戸から武蔵野線乗り換えで南浦和着が20:52)にそれぞれなります。

まだ正式な情報ではないので、今のところは参考程度ということで・・・。

|

« 見方の違い | トップページ | キャプテン選出 »

コメント

こんにちは
はじめまして

去年の鹿島vs新潟16:00KOの帰りの臨時列車を見てみますと、
成田19:16着で我孫子方面(定刻19:16発が19:17発に変更)の接続を取ってくれているようです。

投稿: マーーチャン | 2009.02.19 01:21

>マーーチャン様

はじめまして。情報ありがとうございます。
どうやら同じ時間のようですね。
成田駅で我孫子行きの接続をとってくれるのは大きいです。

また、よろしくお願いします。

投稿: とろさーもん | 2009.02.20 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/44103937

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿国臨時列車情報【追記あり】:

« 見方の違い | トップページ | キャプテン選出 »