« 開幕戦なのか? | トップページ | 生中継消滅 »

2009.01.22

キャンプレポートを見て思う・・・

そういえば、『完全オフ日』ってないよなぁ・・・。

先週の16日から7日間連続で体動かして、そのうち練習試合2試合こなして、土曜日も試合の予定。

オフィシャルのトレーニングスケジュールを見ても、26日の月曜日までずっと11日間、練習日に設定されているんですね。

でも、選手達のコメントを見ると、ずっと同じ練習ばかりではなく飽きがこない、とのことらしいので、基礎体力作りとしてある程度負荷をかける意味ではいいんでしょうね~。

レポートを読む限り、チームに少しづつながら変化が見えているようで、ようやく来週末のレッズフェスタに行く気持ちになりました。

|

« 開幕戦なのか? | トップページ | 生中継消滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/43826368

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプレポートを見て思う・・・:

« 開幕戦なのか? | トップページ | 生中継消滅 »