« プロ契約 | トップページ | レプリカユニ »

2009.01.31

レッズフェスタ2009

ということで、行ってきました。

この日は朝から雨が降り、さいたま新都心の駅を出ると、ビル風の影響でまさに暴風雨(笑)。

骨が折れた傘があちこちに・・・。
Imgp1085






来場者はおよそ2万人ということで、天候を考えるならよく入ったと思いますし、ここ数年が異常だったのではないかと思います。

内容は例年通りグダグダっぽかったけれど、これもフェスタの醍醐味でもあるわけで・・・(笑)。選手達も精一杯楽しんでもらおうと努力していたのを感じました。

レッズな仲間たちともこの場で挨拶を交わし、シーズン開幕まであと1ヶ月。春は近いですね。

REDS Festa2009 セレモニー
REDS Festaスペシャルトークショー
REDS Festa2009フィナーレ(いずれもレッズオフィシャル)

Imgp1089Imgp1108Imgp1118







Imgp1122Imgp1132Imgp1138

|

« プロ契約 | トップページ | レプリカユニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/43923893

この記事へのトラックバック一覧です: レッズフェスタ2009:

« プロ契約 | トップページ | レプリカユニ »