« さようならシドニー | トップページ | 帰還 »

2009.01.25

勘ぐるべきか・・・

すでにJリーグから年間日程は発表されていますが、詳細はまだまだ先。

けれど、今日の2ヵ月後は3月25日。この日は水曜日ですが、ナビスコカップ予選リーグの第1節が行われます。



で、何が言いたいのかというと、自分が某所から入手した日程と照らし合わせると、その3月25日はレッズは、とある所で試合の予定で、その場所へ向かう航空券がちょうど今日発売なんです。

その日程は、どちらかというと信憑性が低く、全て確定しているわけでは全然ないのですが、そのとある場所へ向かう航空券の発売状況をみると、おそらく試合開始に間に合うであろう、某航空会社の上のクラスの先行発売分が、なぜか完売という奇妙な状況が・・・。他の便に関しては特に変わったところはないんですがね・・・。

おいおい、いくらなんでも月末&年度末の平日。でも学生が春休みとはいえ、いやはやこれはうちの仕業か!?(笑)、と思わず勘ぐってしまいます。でも発売初日ですから、決済しない限り数日でキャンセルがありますしね。

けれどそう思ってしまうのは、サポの性なのか・・・(笑)

いつぞや日程は明らかになりますから、それがわかるまでは、じっーとおとなしく待ちますかね。

|

« さようならシドニー | トップページ | 帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74756/43856819

この記事へのトラックバック一覧です: 勘ぐるべきか・・・:

« さようならシドニー | トップページ | 帰還 »